2006年01月30日

第311夜 ぼ〜っと

さて最近結構ぼ〜っとしてる(-_-)。oO
なんというかテンションが上がらないというか、新年始まってすぐの気合が少しきれてダルーな感じだ。 ふと気づくと自分でも「あっ、ぼ〜っとしてた。いかんいかん」とつっこみを入れてたりする(^^;
そんなわけで、昨日は奥さんが出掛けていなかったので久々1人で気分転換にとちょっとドライブに行ってみた。
海でも見ながら走りたいなぁ〜と双海の方へぶらぶらと行ってみると菜の花が咲き始めていた。
そっか、もうすぐそんな季節がくるんだなとちょっと春を先取りした気分になった(^^)
そういえばここを走るのもずいぶん久しぶりだな。昔はここの景色が好きでよくドライブしたな。
ここのところガソリンが高くなってドライブすることもめっきり減ってしまったけど、たまにはこういうのもいいな。

Posted by yasu at 2006年01月30日 17:35 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?