2006年02月01日

第312夜 いちごショート

さて今日は誕生日だった(^^)
作者もついに33歳。。。なんだか30過ぎると早いな〜(^^;
20代の時に30代の人を見てるとあんな風に落ち着いた大人になるのかなぁ〜とか思ってたけどそんなに落ち着いたような気はしない。
20代の頃とあんまし変わらない落ち着きの無いおバカなとこもあるわけで・・・・・
誕生日と言えばケーキだ。
以前にも何度か書いた事があるけど作者はいちごショートが大大大好きだo(^^)o
いろんな種類のケーキがあるけど選ぶときはまず、いちごショートを選ぶ!もしなければ、しゃーなしでイチゴ入っているものを選ぶ。
他のも食べれば?とか言われるけれど、他のもおいしいと思うし嫌いではないけどいちごショートがあれば満足するのだ。
で、これだけ好きだけどどこのケーキ屋のがいいのか?と聞かれてもどこのでもおいしいと思う。まあこだわりがないというか、生クリームとイチゴとスポンジケーキの組み合わせが何ともいえず幸せな気分になる。

ちなみに写真はベティーズNYのいちごショート。
箱を開けて一口食べてから、写真を撮ろうと思ってたのを思い出したので食べかけだけど。。。(^^;
う〜ん。めちゃおいしかった〜

Posted by yasu at 2006年02月01日 22:36 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?