2006年01月14日

第307夜 めまぐるしい

さて年が明けたら、あっという間にもう中旬になってしまった。
なんだか年明けから、めまぐるしく状況が変わって、このまま気づけば年末になってるかも(^^;
昔上司が30過ぎたら日が経つのが早いよ。40過ぎたらもっと早いとかって言ってたけど、なんかわかる気がする。。。
まあ、そのためにもスケジュールを立てながらやろうってことで最近スケジュール帳を買った。ただ自分では中々スケジュールって立てないので、いいスケジュールの付け方なる本を一緒に買ってつけている。
1日の予定を紙に書くと結構1日って短いなって思う。
そして少しづつではあるけど時間の価値がわかってきた。
時間の価値がわかってくると自分の本当にやりたい事って何だろうって考えだした。
とりあえず思いつくものは特にはない。。。。だからこれからじっくり時間をかけて見つけていこうと思う。

Posted by yasu at 2006年01月14日 12:13 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?