2006年01月12日

第299夜 もみじ狩り(BlogPet)

今年の初雪を拝んだわけだ(^^)
そしてここも標高があったなんて四国もまだまだ広いわけだ(^^)
そしてここもなく石鎚スカイラインを登って満足して帰ったわけで、再びもみじを求めてそのまま瓶ヶ森方面に向かって行ったんだけど、すごい所に道が続いているみたいで、空に向かって行った
帰りに、なんか「天空の道」
みたいで、下山?
して帰ったわけで結構紅葉している
途中ガードレールもなく石鎚スカイラインを登っていくと標高が高いので、もみじはない(^^;)
ということでで、どんどん登っていくと途中、面河渓谷あたりで結構紅葉して西条市に出た
とか書いてみるの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「小うさぎのモコ」が書きました。

Posted by moko at 2006年01月12日 09:17 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?