2006年01月06日

第306夜 新年あけました

さて新年明けましておめでとうございます(^^)
今年もよろしくお願いしまっす!
ということでこのブログを始めて2度目の正月を迎えたわけだ。
年末年始はとくにどこへ行くでもなく、奥さんの実家に行ったくらいであとはほとんどテレビを見たりしてダラダラと過ごしていた。。。
ふと去年の正月の書込みを見ると、年末は格闘技を見てナイナイの炎シリーズを見ていた。。。今年とたいして変わらない(^^;
ただ今回は混んでいるところはあまり行きたくなかったので結局初詣もまだ行ってないのが違うくらいかなぁ〜
まあだいたい毎年どこかへ出掛けていたので、たまにはこういう寝正月もいいかな(^^)

去年は仕事も家庭も環境が変わって新しい人生がスタートした。
今年はその変化をいい形に整えていきたいなぁ〜(抱負のつもり)

Posted by yasu at 2006年01月06日 12:55 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?