2005年06月07日

第269夜 劇場版Z

さて劇場版Zガンダムを観に行った(^^)v
テレビシリーズのダイジェスト版くらいかなぁ〜とか思ってたら、かなりリメークされてて原作の画質を残したまま綺麗に再現されてたり、新しいシーンや、音もリアルになってて、もうめっちゃ楽しかった。
初代ガンダムもいいけど、なんといってもZガンダムのMSはどれもかっこいい〜
それとセリフの一言一言に思わずニヤッとしてしまう。
終わったあと、もう一回見たいなと思える出来だった(^^)

ただ、テレビシリーズを一度も見たことがなかったら展開が早すぎてイマイチかもしれない。。。
作者はもう馬鹿みたいに何度も見てるので、限られた時間でうまくまとめてるなと思った。
深夜のレイトショーにもかかわらず、かなりの人が観に来ていたのにはちょっと驚いた(*_*)
ホント、ガンダム好きが多いんだなぁ〜と思う。

ただZガンダムがテレビで放映されてからもう20年も経ってることに気づいた。。。。
そうかぁ〜そうだよなぁ〜って意味不明な納得をしてしまったわけで(^^;
10月には次作第2弾の上映されるので、今からめっちゃ楽しみだ〜

Posted by yasu at 2005年06月07日 23:50 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?