2005年06月09日

第270夜 引越し丁寧寧

さて、あさって引越しすることになった。
引越しっていっても、ごく近所に引っ越すだけなんだけどね(^^;
近所ということもあって準備は、まだほとんどやってない・・・(*_*)
とりあえず電話とか移転の手続きはやったんだけど、プロバイダーが今のコースでは繋がらないことが判明して別のコースになることに。。。近所なのになぁ〜
そんなわけで、明日の夕方には回線が止まるのでしばらくネット環境がなくなるかもしれない(>_<)
この千夜一夜の更新は隙を見てどこかでやろうかなぁ〜。な〜んて思ってたりするわけで(−−;

ところで題名の「丁寧寧」・・・ローカルな引越し会社のCMで出てきたキャラクター(「ていねいねい」と読む)なんだけど、そのCMが強烈な印象で妙に耳について離れない。
見たことある人はわかると思うけど、最近のCMで作者の中ではHIT作だと個人的に思う。
とかやってるうちに今日も終わってしまった(^^; やべ〜準備しなくては!

Posted by yasu at 2005年06月09日 23:52 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?