2005年06月05日

第268夜 安全と拘束

さて今日は、やっちゃんがセキュリティを付けるってことで作者がお世話になっているショップに行って一緒に話を聞かせてもらった。
いろいろと話を聞いてると、ずいぶんと進んでるんだなぁ〜と思った。。。まあそれだけ盗難の手口が複雑になってるんだろうな(>_<)
安全は自分で守るしかないんだろうか?、でもあんまり何でも疑ってかかると人間不信になってしまうわけだから、この辺の線引きって考え出したらきりがない。
あんまりガチガチにすると息苦しくなるから、自分がほどほどでって思うところがいいんじゃないかなって思う。
安心を求めると、自由がなくなって拘束されてしまう。
ほどほどの拘束(^^;で、ほどほどの安心(^^)
作者的にはまあそんなもんかな。

帰りは、やっちゃんと近くの「松山分校ラーメン」を食べた。とんこつの匂いは強烈なんだけど、味は結構あっさりしてておいしかった(^^)
プチらーオフって感じ(^o^)

Posted by yasu at 2005年06月05日 23:31 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?