2005年01月11日

第215夜 寒空のスキーメンテ

さて昨日はスキー板のメンテをした(^^)v
寒空の中、珍しく朝一から気合いを入れてエッジの錆を落としてワックスをかけ一本目を終わらせ、さあこの勢いで二本目に取り掛かろうとしたら、なんと!真ん中あたりがエグれてるじゃあないですか…ガーン(*_*)
しかもよく見るとエッジの近くにも穴が・・・なぜこっち側だけ?と思いつつ、どうしようかなぁ〜店に出したほうがいいかなぁ〜と思ったけどイヤ!ここまで自分でやったんだから、最後までやってみようってことで、午後から穴を埋める樹脂を買いにスキーショップに行った。
スキーショップでやっぱ新しい板いいなぁ〜とついつい色々見てけど「はっ!いかんいかん、こんなことしてたら日が暮れる」と反省し続きをはじめた。
樹脂をハンダゴテで溶かして埋めたんだけど、かなりはみ出てしまった(^^;それからヤスリで何度も削ってなんとか穴埋完了!最後にワックスをかけて終わってみたらもう16時・・・達成感と疲労で、部屋に戻ったら寝てしまった(−−)zzz
そんなわけで今日はちょっと筋肉痛だったりして・・・


Posted by doco at 2005年01月11日 22:23 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?