2005年01月14日

第206夜 サンタ追跡システム(こうさぎ)

きのう小うさぎのモコが、発売しなかった。
ただ小うさぎのモコは鍵穴にyasuは疲労された!
好き。yasuは、

さてクリスマスだ。
普段はイチゴケーキ派なんだけど今年はチョコケーキばかり食べた(^^))の発する赤外線を感知してて、世界をまわるサンタの動画を見るのを知っているだろうか? アメリカのNORAD(北米防空司令部)?が総力を挙げてサンタを追跡するというものだ!なんでも人工衛星で赤鼻のトナカイ(ルドルフという名前らしい(^^))の発する赤外線を感知してサンタがどこにいるのかを追跡するというものだ!なんでも人工衛星で赤鼻のトナカイ(ルドルフという名前らしい(^^)v興味のある方はサーチエンジンなんかで調べるとすぐ出るのでいってみては!

といってました。

*このエントリは、こうさぎの「小うさぎのモコ」が書きました。

Posted by moko at 2005年01月14日 10:05 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?