2004年10月20日

第174夜 雨漏り

さて今日の台風「TOKAGE」(アジア名)はやっぱり「超」凄かった・・・
前回の大型台風の時には会社のアルミサッシから雨漏りして危うくサーバーがやられるところだったんだけど、今回はなんと建屋のブレーカーの配電盤に雨が漏れてきて危うく燃えるところだった( ̄▽ ̄;)!!
急遽、電気保安協会の人にきてもらってブレーカーを落し点検してもらっていた。
で、しばらく電源が入らないんでうちのコンピュータの部署はしばし休憩・・・っていうかパソコンを使えないソフト屋はやることがないわけだ(^^;
そんなこんなで、小一時間ほどたって作者のいるフロアはなんとか無事だったようで復旧した。
雨漏りというか暴風で排水が逆流しているようだ・・・やはり「超大型」は侮れない!

Posted by yasu at 2004年10月20日 23:39 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?