2004年10月19日

第173夜 超大型

さてまた台風が来ている(^^;
今年はホント多いなぁ〜いい加減にしてほしいと思う。
今度くる23号だが、気象庁の発表では超大型の台風らしい、ちなみにアジア名は「TOKAGE」??・・・って「トカゲ」かよ!!誰が考えてるんだろう。発生地域は東南アジアのほうだから、そのあたりの国の人が考えてるのかなぁ〜?
しかし超大型・・・「超」ってつくともの凄く思ってしまうわけで、世代的には「超サイヤ人」を連想してしまう。そうなると「超」の次は「超大型台風3」とかになってしまうのかなぁ〜などとくだらんことを思いつつ、明日がどうなるかちょっと心配しつつ、そろそろ寝ようかなzzz

Posted by yasu at 2004年10月19日 23:57 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?