2004年10月07日

第165夜 携帯電池

さて昨日寝る前に充電した携帯電話の電池が今朝になっても目盛りが増えてない・・・(^^;
あれ?充電できてない??いろいろいじっているうちにあと1目盛りに・・・ガーンo(>_<)o
ちなみにDocomoのSO505iのブルーだ。まさかSonyタイマーか?
この携帯、今まで持った携帯でも最重量級かもしれない。。。最初に持ったF101(だったかな?)と同じ位重い。
だけど130万画素のカメラがついてるんで、ちょい撮りに大活躍だ。もちろんこのインプレッサ千夜一夜にも重宝している(^^)v
もはや携帯というよりはデジカメ感覚なわけだ。
機種変してもいいけど、FOMAは高いし506シリーズもちょっと欲しいのがないしなぁ〜
とりあえず今晩充電してダメなら修理しようかな

Posted by yasu at 2004年10月07日 23:59 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?