2004年10月08日

第166夜 いかレスラー

さて今日は「いかレスラー」という映画を観に行った(^^)v
これがわかる人はかなりマニアックだと思う・・・
この映画、全国ロードショーなんだけど、愛媛では2週間しか上映してなくて今日が最終日だったりする。
題名のとおりイカのレスラーの話である・・・かなりぶっとんでいるけどね(^^; 主演はなんと新日の西村修である!そして主題歌も歌ってたりする!!!
ここまででピクッときた人、ぜひ観てもらいたいなぁ〜
なぜイカなのか?は映画を観て欲しいけど、他にタコレスラー、シャコボクサーとなんだかわけわからん。 ストーリーはかなり小ネタ小ネタの連続でつっこみどころが満載だが、出演者にはレスラーのAKIRA、高山、芸人だと電撃ネットワークの南部、なべやかん、他にテリー伊藤、船越英一郎、そしてなんと白石真帆!も友情出演している豪華出演陣だ。
もちろんCGなし!ワイヤーなし・・・(イカの手はワイヤーかなぁ〜)のアクションでイカがプロレスするわけだ。
そして、ありえない展開の大団円があって観終わったら、やられたって感じだった(>_<) ただ、あまり文章で書いても伝わらないだろうなぁ〜、そして決して万人受けする映画ではないってのは確かだな・・・
まあ興味ある人は調べてみるとおもしろいと思いますよ〜ちなみに公式HPもあるしね!
それにしても看板が手作りって・・・(^^;

ところで携帯の充電は復活した(^^)なんだったんだろう???
Posted by yasu at 2004年10月08日 23:35 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?