2004年10月05日

第163夜 ジム

さて今日からジムに通うことにした。
ジムといってもGIMではないよ・・・(^^;
ここのところかなり体力が落ちているようだし、86で耐久に出るにはメンバーで一番体が小さく体力がない作者では耐えれそうにないんで鍛えることにした。
先週、無料体験で行ってみた近所のスポーツジムに通うことにした。
とりあえず今日は初回指導ってことで係りの人に説明を受けながら一通りの機械とかをやって今後のメニューを決めて行った。
今は結構、肩がパンパンだったりする・・・やはり日頃の運動不足が〜( ̄▽ ̄;)!!
平日夜だけだとかなり安いので、なるべく行くようにしよっと(^^)v
・・・でも明日は肩が上がらんなこれはo(>_<)o

Posted by yasu at 2004年10月05日 23:19 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?