2004年10月04日

第162夜 献血

さて今日は会社に献血車が来たので、献血した。
献血前、アンケートと血圧検査で特に問題もなく献血席につく・・・
いよいよ献血開始!針がチクリとちょっと痛い・・・何度やっても注射って嫌いだ(>_<)
100mlちょっと血が抜けてる気がする
200mlあと半分だ・・・
300ml・・あれなんか気分が悪いのか??
350ml・・・妙に汗が出てきた
370ml・・・めまいがして意識が遠くに行きそう・・・看護婦さ〜ん
ここで看護婦さんが「大丈夫ですか?!すぐ止めます!!」
ってことで、あとちょっとだったけど中断、そのまま足を上げてしばし休憩(^^;
「一時的なものですから、すぐ治りますよ」って言葉どおり、10分くらいで復活・・・(^^)
それほど体調が悪いつもりじゃなかったけど、最近いろいろとあったから疲れてたのかなぁ〜
まあそういう時もあるよな・・・
今度は体調万全で献血しま〜すo(%)○

Posted by yasu at 2004年10月04日 22:26