2004年05月02日

第51夜 うどん巡り

さて今日は友達と香川で、讃岐うどん巡りをした(^^)
まあ巡りって言ってもGW連休で混んでたりして2箇所だけだったけど、やっぱ讃岐うどんはうまい!
コシが強くてツルツルとさっぱりしてて、うまい。茹でたてのうどんに生醤油をちょっとかけて食べるだけでも、めちゃウマだ。
店もいろいろあるけど、ちゃんとした店を構えたところから普通の民家みたいで看板もないような所もある。でも個人的には民家みたいなところで食べるのが最高にうまい。隠れ家的な雰囲気が、いいのだと思う。
うどんってホントに奥がすっごい深いようだ。とても僕のような者が語れるようなモノではないわけで(^^;
ただのうどん好きで、食べてるだけだ・・・(^^;
興味がある人は、サーチエンジンで調べてみると情報量の多さに驚くだろう・・・
たかが「うどん」されど「うどん」である。どんな物でもその道を極めるのはすごいってことだ。

Posted by yasu at 2004年05月02日 23:44 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?