2004年04月01日

第24夜 いつもと変わらぬ・・・

さて今日から社名が変わったわけだ。
会社に行っても特に何が変わるというわけではなく、いつもと変わらぬ仕事をした。
ただ、電話対応が聞きなれない新社名へと変わったってとこだ(^^;
仕事は変わらないが、今後管理の体制がいろいろと変わっていくんだろう。

物を作るのが好きで、この仕事を選んだわけで今後も所属や体制が変わっても、たぶん物を作るっていう仕事はしていくと思う。
物を作るのは大部分がしんどいけど、出来上がるとそのしんどさは忘れてしまう。ましてその作ったものに感謝されたりすると、それは作り手としては本望だと思う。
そういう所があるから物を作る仕事を選んでいるんだろうな〜などと、ちょっと物思いにふけってみるのもたまにはいいもんだ。

Posted by yasu at 2004年04月01日 23:51 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?