2004年03月29日

第21夜 週の始まり

さていつものように今週も始まった。
なんか週の始まりというのは、ちょっと気が重い・・・朝起きるのがだるくて、時々休んでしまおうかなぁ〜などと布団の中で思ったりする。でも休んだところで次の日が週の始めになるわけで、なんら変わらないわけだ・・・で、いつも「う〜〜(=_=)」って感じで起きるわけだ。
まあ、朝起きるのがだるいのは週の始めだけではないんだけど、週の始めが一番だるいわけだ。

別に仕事が嫌だとかいうわけではない、まあ確かに週の始めは何かと電話が多く、トラブルとかも多かったりするんで忙しいけど(^^; たぶん休み明けからの気持ちの切り替えが下手なんだろうな。。。これは小学生くらいから思うことだ。
昔から朝は苦手だ・・・気の持ちようかもしれないんだろうけど、目覚めが悪いもんはどうしようもないわけで、早起きできる人の気持ちがわからない。
だが、不思議なことに会社や学校に行ってしまうと、やる気が出てきて朝の重い気分はどこかに行ってしまったりする。
なんか目覚めのいい起き方ってあるんだろうか・・・

Posted by yasu at 2004年03月29日 23:59 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?