2004年03月28日

第20夜 窓を開けて

さて今日は天気もよくポカポカ陽気で春満開だ。
こんなときは、インプレッサで窓を全開で走るのが好きだ。まあ全開っていってもほとんど運転席側だけだけど・・・
あったかいので風がとても気持ちいい、ちょっとだけバイクに乗ってる気分だ。窓を開けてるとエキゾースト音も聞こえやすいし、これまた心地良い(^^)
どっちかっていうと夏とかでもエアコンつけるよりも窓を開ける方が好きだ。たぶんバイクに乗ってたからかもしれない・・・風を感じて走るのが好きなんだろう。ただ冬は寒がりなんでヒーターがないと生きていけないけど(^^;

愛媛は山がちで平地が少なくて、ちょっと走ると海か山がある
窓を開けて海を走ると、潮の匂いがとてもいい感じだ。まあ、たまに干物の匂いの時もあるけど、それも風情があっていい。窓を開けて山を走ると少し涼しくて木々の匂いがして、気持ちいいもんだ。
こんな時は、ついつい遠回りして走ってしまう。
たまには窓を開けて走ると、また違った車の楽しさを発見できるかもしれない。

Posted by yasu at 2004年03月28日 23:07 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?