2004年03月25日

第17夜 雨の日快適グッズ

さて今日は雨だ・・・
雨はなんか憂鬱になる。少しでも気分を上げようとワイパーには撥水ワイパーを使っていたりする(^^;
これが結構、すぐれものでワイパーをかけるだけで撥水効果がでて雨を気持ちよ〜く弾いてくれる。雨がベタッとならずにきれいに玉になって流れるのを見てると結構きもちいい。

が、しかし社用車に乗るともはや限界突破のワイパーを使っているため、場合によってはワイパーをかけると油膜でギトギトで余計に見えなくなるときがある・・・まあワイパーをかけなくても見えないんだが(T_T) しかも夜になるとそれはもう最悪だ(>_<)

そんなとき長距離の出張などに行くと益々憂鬱になっていく・・・なんだか高校の時にカッパを着てをかきながら登校したのを思い出してしまうのは僕だけだろうか??

Posted by yasu at 2004年03月25日 22:54 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?