2004年03月19日

第11夜 空港談義

さて和歌山から帰るのに関西空港から飛行機に乗るんだが、松山空港行きはいつも搭乗口が1番端か2番目くらいでいつも遠い
まあ関西空港だけでなく羽田とか大きな空港ではたいがいは端っこだ。まあ地方空港行きで人も少ないからしょうがないんだろうが、だからっていつも1番端ってのは不公平だと思う・・というか思っていた。なぜ過去形かというと今日はなんと搭乗口のすぐ目の前だったわけだ(@_@)

いつもどおり搭乗検査場を抜けてさあ歩こうかなと思っていたら。目の前だったんでちょっと肩透かしをくらった感じだった。あまりに近いので思わず何度も確認してしまった・・・でも重い荷物を持って歩かなくていいんで、かなりうれしくて得した気分に浸っていた(^^)

こんなことでと思うかもしれないけど、年間平均で40%以上出張に出てるんで、しょっちゅう飛行機に乗ることが多いと切実だったりする。なんとなくどこか他の便が遅れたりしたとかで今日だけ近いんではないかなぁ〜と思うけどたまにこういうのがあると妙にうれしくなる。
ただ何度も確認してしまうあたりが小市民だなぁ〜と思う(^^;

Posted by yasu at 2004年03月19日 21:55 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?