2004年03月17日

第9夜 春の熱気・・

さて昨日春らしくなったと言っていたら今日は最高気温が24℃と春を通り越して初夏並になってしまった・・・急な気温変化で桜が早まったのか愛媛では桜の開花宣言がされたようだ。
昼間はちょっと動くと汗ばむくらいで気温の変化に体がついていかずなんだかダルイ(−_−;)
そして今、外は雨が降っているわけで気候が毎日のようにめまぐるしく変わっている。昔はもう少しゆるやかな気候変化だったような気がする。やはり環境破壊の影響があるんだろうか??

明日から2日ほど和歌山県に出張に行くんだが、あちらはどんな天候だろう?心地よい気温だといいなぁ〜と思いつつ寝るとしようzzz

Posted by yasu at 2004年03月17日 21:50 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?