2004年03月15日

第7夜 記憶の記憶

さてついさっきまでしようと思っていたことを忘れた・・・(^^;
こんなときはすっごい気になる。たぶんたいした内容ではないんだろうが、ふっと忘れてしまったわけでどうも思い出せない。なんだろう?なんだっけ?う〜む???どうしても思い出せない。
こういう時は一旦忘れて別のことをしてればそのうち思い出すこともあるだろう。が、しかし別のことをしようにも気になって気になって中々手につかない、こうやって書きながらも、なんだろう?って思い出そうとしているんだが、思考が堂々巡りしている。人間の記憶なんてホントたいしたことはないなってつくづく思う。

突然昨日の昼ごはんは何でしたか?と聞かれて即答できる人は結構すごいと思う。
よっぽど印象に残っているメニューだったか、ダイエットとかで意識して食事をしているか、記憶力が優れているかでもないと中々思い出せないんではないだろうか?
ちなみに昨日は・・・・・うどん?だったかなぁ〜いや、それはおとといだったかな??(^^;
とまあこんな具合である。まあ、だらだらと書いていても仕方がないので今日のところは寝るとするかな。
。。。。。あっ!( ̄▽ ̄;)!!そういえば歯ブラシがそろそろ古くなったんで新調しようと思ったんだった・・・・・・・しょうもないことで失礼しました_(._.)_
これで安心してぐっすり眠れるzzzそれではまた次の夜に

Posted by yasu at 2004年03月15日 21:45 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?