2005年12月28日

第304夜 凍てつくガラス

さて今朝、出勤しようとしたらフロントガラスが霜が降りて少し凍っていた(−_−;)
で、何気にちょっとウォッシャー液をかけてみたらフロントガラスが一瞬にして全部凍った。。。。
そして作者も凍てついた( ̄▽ ̄;)!!
完全に前が見えなくなって外気温を見ると1℃だったわけで。。。浅はかだった(^^;
外に出て氷をのけるのも寒いのでそのまま暖気してエアコンで解けるまで待っていたんだけど結構解けないもので10分近く待っている羽目になってしまった。
そういえばウォッシャーと連動してインタークーラーにも水をかけるようにしてたっけ・・・たぶん凍っていたに違いない(ーー;)

Posted by yasu at 2005年12月28日 23:47 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?