2005年10月30日

第294夜 丸目で〇

さて先週から代車生活だ。。。
代車は丸目がかわいいキャロルだ。よく見ると丸目インプレッサと似ている。。。と思うんだけどね。
よくよく考えてみるとこのキャロルも昔欲しかった車だ。ちょうどこの型のキャロルがでたころターボで確か天井が開くモデルのが欲しかったような気がする。
当時の他の軽とはデザインが奇抜だったと思う。
あと他にもMiniクーパーも欲しかった。今の型ではなく昔の型の小さい方だけど。まあ今でも余裕があれば欲しい車だけどね(^^)
最近は軽ならコペンがいいなぁ〜って思う。電動オープンだし丸目だし。。。
あとは911ポルシェかなぁ〜丸目でデザインが最高にかっこいいぃ〜
ということでどうやら丸目が好きなのかもしれない。。。
そういえば今の車も、次のインプレッサが涙目になるっていうので、あえて丸目が欲しくてギリギリ最終で頼んだわけだしなぁ〜
もちろん角目?(っていうのかな)でも好きな車は一杯あるわけで。
たまに軽に乗ると普段いかない細い道に入ってみたくなる。
ちょっとルパンちっくな感じな気分になって道なき道を行ってみたくなる衝動に駆られるのは作者だけだろうか。。。???
そうそうルパンといえばフィアット500もいいなぁ〜
結局小さくて丸目ならなんでもいいのかも(^^;
Posted by yasu at 2005年10月30日 22:00 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?