2005年10月25日

第293夜 ひさびさオフ

さて、やっちゃん主催のオフ会に参加した(^^)
久々のオフ会だったのだけど、なんという不運か午後から出張が入ってしまい午前中のみの参加となってしまった。。。(T_T)
写真は手前から作者、TAXさん、やっさん、やっちゃん、ユウキチさん、きょうすけさん、写ってないですが反対側にクルーゼさんです。
そんなわけで、短い中だったけど久々にインプレッサのいろんな話ができて楽しかったわけで、よかったよかったo(^^)o
参加された皆さんお疲れ様でした〜またお会いしましょう!
今度はゆっくり参加したいな〜


ところで作者の車だが、排気温度異常のチェックランプがある特定の時だけつくようになり、いろいろ調べてみたけど結局、原因不明状態なので、今週から入院させている。。。(^^;
そんなわけでe-manage Ultimateを入れて燃調を現車合わせでとってもらうようにしているわけだが、これでランプが付かなくなればいいんだけど、どうなることやらってところだ。
ちょっと予定外の出費で痛いんだけど、まあいずれは燃調あわせてもらおうとは思っていたので、まっいっか。
Posted by yasu at 2005年10月25日 20:24 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?