2005年10月17日

第285夜 独身最後の夜(BlogPet)

明日の新郎の挨拶の練習したかったなぁ〜
ってことです
後は、小市民だが、明日、結婚式を挙げる(^^)
vというわけで(^^;)
このあたりは作者も小市民だってのがあるけど、そろそろ明日に備えて早く寝るとするかなぁ〜
ってやつだけど、そろそろ明日に備えて早く寝るとするかなぁ〜
ってのがあるけど、明日、結婚式を挙げる(^^)
vというわけでねで、結局何をするでもなく明日の新郎の挨拶の練習をしたかったなぁ〜
ってのがあるけど、まあ今は一人なので気分的にってことで(^^;)
このあたりは作者も小市民だってことでねで、結局何をするで、結局何をするでもなく明日の新郎の挨拶の練習したわけで今日は独身最後の夜は更けようとして独身最後の夜は更けようとしたり
夜、結婚式を練習したわけで今日は独身最後の夜ってことでねでもなく明日の挨拶の新郎の挨拶の練習をしたり・・・
結構余裕を入れたから書類上は違うんだけど、まあ今は一人なのゲームをしたり
夜、結婚式を練習すればよかった?
さて突然だが、明日、結婚式を見たりしたり
夜は更けようとして早く寝るとするかなぁ〜
.
とか思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「小うさぎのモコ」が書きました。

Posted by moko at 2005年10月17日 09:28 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?