2005年08月20日

第281夜 阿賛4時間耐久レース!出走前編

さて籍を入れて早々だが、ついにトリプルエー主催、阿賛4時間耐久レースに出た!!
ちょっと連載風にしてみることにしようかなぁ〜

そんなわけで今回うちらのチームは例のハチロクで参戦!
ドライバー5人+監督?1人&応援2人のちょっとしたチーム体制って感じ(^^)v
ハチロクはNEWボディーになってオイルクーラ装着して熱対策OK!ただ昭和の車、それも耐久レ ースってことで何が起こるかわからないけど、みんなの夢を載せて完走目指して頑張るぞ!

というわけでまずは当日朝4時起きで作者の車でみんなを拾ってGo!
4ドアファミリーセダンだからこういう時は便利だね〜
まずは一人目、寝れた?「いやそれほど」・・・だよね
そして二人目!寝れた?「4時までゲームしてた」・・・!?ですよね
そして三人目!寝れた?「さっきまでDVD見てた」・・・だ、だよね
ちなみに作者は小学生並みに10時前にに寝たっす・・・ってか普通にぐっすり寝れたわけで (^^;
他の二人は積車で別だからどうかなぁ〜と若干の不安をのこしつつ、いざ高速へ!
数分後、、、エンジンチェックランプ点灯・・・マジっすか?
まあ前回点いた時に排気温度センサーの接触異常だったので、たぶん今回もだろうって思い込 むことでとにかく前へ(いまさら引き返せないしね。止まったらそん時考えようって感じで)
そして石鎚SAで積車と合流。そこで若干のステッカーチューン!
う〜んやっぱハチロクかっこいぃ〜(^^)
7時半阿賛サーキット到着!既に猛者達が、わんさかいてちょっと緊張!
半分以上がシビックやミラージュなどのFF勢、ランエボもいる・・・ってエボっすか?
FRってうちらのハチロクとロードスターの2台・・・うちらちょっと無謀派かなぁ〜まあとり あえず初挑戦、とりあえず完走目標で行きます。
ピットでテント&テーブル&イスも用意して、ビニテちゅーん?もして、いざフリー走行へ

つづく・・・

Posted by yasu at 2005年08月20日 00:20 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?