2005年07月25日

第277夜 夏真っ只中

さて昼、車に乗ったら外気温計が37度になっていた・・・。゜゜(´□`。)°゜。!!
車全体が熱くなっているので実際の気温はそこまでいってないんだろうけど、ありえない熱さだ!
ハンドルもシフトもシートも全てがあつい、「暑い」というより「熱い」って感じだ。ふと、この温度計は何度まで表示できるんだろう?って思ったりもしたけど・・・そんなことよりも熱かった。
まさに夏真っ只中ってところだ。そういえば昼間子供をよく見かけると思ったら、もう夏休みに入ってるんだなぁ〜って、ちょっとうらやましく思った。
夏休み・・・いい響きだなぁ〜一般の社会人にはまずありえんな(^^;

Posted by yasu at 2005年07月25日 23:20 | TrackBack
Comments

こんにちわ、お久しぶりです。
先日セキュリティの点検に行ってきたのですが、
そこで外気温計44度表示してましたよ。

Posted by: やっちゃん at 2005年07月25日 23:59

どもおささです(^^)
おおぉ〜44度ですか!
まさに異常気象ですね
この勢いだと50度くらいまでは表示するかなぁ〜

Posted by: yasu at 2005年07月27日 12:47
Post a comment









Remember personal info?