2005年07月07日

第274夜 七夕

さて今日は7月7日、七夕だ。
といっても別に何かあったわけではない・・・(^^;
朝カレンダーを見て、七夕かぁ〜と思った程度だ。

子供の頃なら竹に短冊を飾ったりして、なんだか楽しかったけど、そういうのって今はないなぁ〜
ふと子供の頃に何を願い事したっけなぁ〜と思い出そうとするんだけど、思い出せない。
たぶんたいした願いではなかったんだろうなと思う。
でもその頃、夢見ていたものがあったはずだ。。。。。。。。なにかあったと思うんだけどなぁ〜
。。。。。そういえば、おもちゃ屋さんになりたかったような気がするかも
。。。他には。。。
。。
う〜んやっぱし思い出せない(^^;
どうもここ数年、日々仕事や生活とか何かに追われて過ごしてきたからだろうか、なにか夢を追うことってなかったなって、ちょっと寂しくなった。
今なら何を願い事しようかなぁ〜
あえて決めずにあれこれと考えながら寝ると、いい夢が見れるかな。

Posted by yasu at 2005年07月07日 23:42 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?