2005年05月27日

第265夜 数年ぶりの続き

さて4,5年前に途中まで見ていた映画を金曜ロードショーで見てる・・・
九州に出張に行ったとき高速バスで見ていたものだ。
そういえばあの頃はよく九州に出張に行ってて、いつも途中で降りないといけないから上映されてた映画もいつも途中だったわけで(−−;
「起承転結」のだいたい「転」の時間くらいにいつも降りてたので、これからどうなるんだ?って妙に気になってた。でも出張から帰った頃にはいつも忘れてるので、ずっとそれっきりだ。
で、今日はたまたまテレビを付けたら続きから見れた(^^)
偶然ってのも結構あるもんだなぁ〜って思った。

Posted by yasu at 2005年05月27日 23:17 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?