2005年05月25日

第264夜 売り切れ御免

さて今日、今度上映予定の映画Zガンダムの前売りを買おうとローソンに行った。
前売りの締め切りが明日でさらに特典が付いてくるのを昨日知ったので行ったわけだけど、既に売り切れ・・・(>_<)
甘かった・・・なんだかシャア大佐に「坊やだからさ」って言われた気分になった(^^;
そうだよな。。。自分の周りでもガンダムファンが一杯いるんだから、全国だと凄いよなって改めて人気の高さを実感した。
思えば最初にガンダムを見たのが小学生の時、今も見続けてるわけで(^^;
作者の中ではサザエさんやドラえもんより長寿なアニメだ。
何がこんなに人を惹きつけるのかなぁ〜って思う。作者としてはメカ好きが一番の理由だな♪
はぁ〜残念(T_T)

Posted by yasu at 2005年05月25日 23:09 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?