2005年04月03日

第248夜 一興らーオフ2

さて今日は、一興ラーメンオフ2をした(^_^)v
メンバーは奥から、あっくん、やっさん、作者、やっちゃん、友人Fさんで集合場所の某ABにて久しぶりにインプレッサ話で盛り上がって楽しかった〜(^.^)
ここで、友人Fさんと、あっくんが同じ地元で顔見知りってことが判明!!
いや〜世の中狭いもんだなぁ〜
そして今回の目玉!やっちゃんのNEWインプレッサも拝めてよかった♪よかった♪

で、そんなこんなで2時間半くらいはそこにいたかなぁ〜
昼過ぎたので近くの一興ラーメンへ移動。。。今回ラーメンは昨日からお腹の調子がいまいちなので、あっさり味にしてみた。いつも、こってり系ばかり食べていたけど、結構あっさりもおいしかった(^^)

その後、あっくん一家は別件でお別れして、近くの五色ケ浜海岸に行って再びダベリタイム開始かと思いきや着いたとたん豪雨(>_<)。。。とりあえず激しい雨なので各々の車に一時退避(-。-)y-゚゚゚
まあ15分くらいでなんとか雨もやんでダベリタイム再開(^^) ひとしきり話して解散〜

みなさんお疲れ様でした〜またお会いしましょう〜(^Q^)/゙
Posted by doco at 2005年04月03日 22:47 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?