2005年03月16日

第239夜 究極の未来カー

さて写真の車のある場所。。。USJに行ってきた(^^)v
ハリウッド映画は大好きなんで出来た当初から行きたかったんだけど、なかなか行く機会がなくてやっと行くことが出来たわけで(^^;
入場すると有名な音楽があちこちで流れていて、聞いてるだけでなんだかワクワクしてくる。
アトラクションも映画で知っているものばかりなので、おもしろいo(^^)o
春休み前だったけど結構な人がいた。待ち時間の長さはちょっと辛いけど、行列の途中に映画のメイキングやらを流しているのでそれなりに暇つぶしはできる。
ハリウッドの街並みを再現しているところも面白い。映画のセットさながらの遠近法を活かした背景など実際にみてると楽しい。本場のハリウッドにもいつか行って見たいと思う。

そしてこの車・・・車型タイムマシン?かな?やっぱかっこいい〜!!
最近、未来の車として電気自動車とか燃料電池車とか水素エンジンとかあるけど作者の中の未来カーはこれしかないと思っている。まあタイムマシンである必要はないと思うけどね。。。
タイヤが横に向いて空を飛ぶ!燃料は生ゴミ!さらに大事な要素、なによりかっこいい!ってわけで文句なしだ。。。。。と思う。
Posted by yasu at 2005年03月16日 22:49 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?