2005年02月27日

第234夜 快適ワイパー

さて前夜の題名を333夜と間違えてた・・・(^^;
携帯からのアップだと結構「あれ?何夜だっけ?」とか思い出せないときもあるわけで。。。まあPCからのアップでも間違ったりするんだけどね。たまに間違ってたらごめんなさいm(_ _)m
それはさておき、ワイパー交換をした。
実は、かな〜り前から交換しようと思ってたんだけど、また今度また今度ってことで半年以上使ってたんだけど、ここのところ結構雨になることが多い(−_−)のでやっと思い腰を上げたわけだ(^^;
今回もちょっと高いけどシリコン入りのやつにした(^^)v 一度これを使うとやめられない。。。ワイパーをかけるだけで撥水加工が出来るのが、ものぐさな作者には合っている。
窓の上を雨が滑るように落ちていくのを見てると結構気持ちいいもんだ。
憂鬱な雨を少しでも快適にしないとね(^^)

Posted by yasu at 2005年02月27日 23:21 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?