2005年02月21日

第232夜 寒い夜のタイムアタック

さて今日はめちゃめちゃ寒かった。ていうか雪がちらついてた(/ロ゚)/
もうすぐ3月だというのになんでやね〜ん(/ロ゚)/
まあそんなつっこみはさておき寒い夜はタイムアタックが一番だ。
いきなり、なぜ?ってそれはかなり白熱して熱くなるからだ。
今、作者のページと相互リンクを貼らせてもらってるGINさんのページでグランツーリスモ4タイムアタックをしている。
一人でタイムアタックしてもなんだか目標がないんだけど、これが競う相手がいるとすごく燃えてくる。寒い夜にタイムアタックしてると寒さなんか忘れてしまう。ついでに時間も・・・(^^;
納得のいくタイムが出るまでやってると結構周回を重ねてしまって、いつの間にやらこんな時間・・・
ちなみにゲームの進行度はというとまだ26%ほど、周りの友達に比べてもたぶんかなり遅いほうだと思う。
そういえばグランツーリスモシリーズは1からやってるけど達成度はどれも中途半端だ。というかいつも寄り道ばかりで、1台の車(主にインプレッサね。。。)を延々とセッティングしてたり、タイムアタックとかしたりしてて、ちぃ〜っともゲームが進まないわけだ(^^;
それでもこのゲームは飽きがこない。やはり実車に近いからだろうか、セッティングを変えて挙動の変化を見るのが楽しいのだo(^o^)o
はたまた乗ったことのない、あるいは一生乗ることのない(金額的に乗ることのできない・・・)であろう車に乗ったりするのもまた楽しかったり人によって多種多様な楽しみ方ができるのだo(^o^)o
要はゲームの達成度だけが目的ではないってところが飽きないんだろうなぁ〜
GT4をやってる方はタイムアタックに参加してみては?かなり燃えますよ〜☆彡

Posted by yasu at 2005年02月21日 23:41 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?