2005年02月18日

第231夜 3ℓ

さて今日は友達が代車でレガシーの3リッターを借りていたのでちょっと試乗させてもらった。
感想は、う〜んVIPな感じだ。
3リッターなので余裕があって乗り心地もかなりいい。6気筒で音はなんだかモーターのようで軽く吹けあがる。
ハンドリングは4WDだけど思ったほど重くはなかった、そのあたりはスバルだなって思った。ただ車重はインプレッサより重さを感じるのと足が柔らかめなのでキビキビ感は少し薄い気がした。
でも排気量が大きいっていうのが、こんなに余裕があるんだなぁ〜ってかなり実感できる車だ。高速巡航などではかなり楽そうだ(^^)まさにツアラーって感じ。。。
新型レガシーになって目がキッてなってるのでデザインは好きだし、こういうのもアリだなって思う。

Posted by yasu at 2005年02月18日 23:40 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?