2005年01月23日

第220夜 接待ドリ

さて今日は瀬戸内海サーキットに例のハチロクで初のドリフト練習に行った(^_^)v
ちょっと雪混じりの天気でしかもドリフトの練習ってやったことないからどうなることやらと思ってたんだが 、やってみると、これがめちゃめちゃおもしろいo(^O^)o
ウェット路面なんでちょっとの速度で簡単に滑る滑る・・・え〜滑りすぎてすぐスピンするんだけどね(^^;そこはまあ初めてってことでご愛嬌?で・・・
そんなこんなで、中々うまくいかないんでとりあえず人の横に乗ってみるのが一番ということで、何度か友達の横に乗せてもらい接待ドリフト(勝手にそう言ってるわけで・・・)をしてもらった(^^)
おかげで、最後にはちょっとわかってきて低速のドリフトならなんとか出来た(^^)v あとアクセルターンもFRだと簡単にできるんで、おもしろくて何度もやってた・・・
なんだろうなぁ〜FRって4WDとは全く違った楽しさがあってかなりはまりそうだ(^^;やべ〜
ちなみに写真は通りすがりのドリフトマスターさん・・・うまい人はかっこいいっす!
Posted by doco at 2005年01月23日 20:47 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?