2005年01月19日

第218夜 血行良好

さて昨日は久しぶりにジムに行った(^^;
年末に体調を崩してから行ってないわけで、1月ぶりだった・・・
どうも運動を始めてから体調を崩し気味な気が・・・(^^;
とはいえ、軽く運動するだけでも血行が良くなるのがわかる。
最近それほど体調が良くなかったので車も通勤とかちょい乗り程度で家にいることが多くて、血行が悪くなってなんだか余計に悪循環だった気がする。
血行がよくなると目覚めがよくなるようだ。最近目覚まし時計でもなかなか起きれなかったのに今朝は良かった(^^)v
血液は車でいうオイルだから、いいオイルでいい走りをしなくちゃね。。。

Posted by yasu at 2005年01月19日 23:57 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?