2004年12月31日

第210夜 ゆく年

さて2004年ももうすぐ終わりだ。
今年を一文字で表すと「災」だそうだ。作者の一年を一文字にすると・・・「未」かな(^^;
いろいろと未定なことが多かったなぁ〜。決まらないまま来年を迎えることになったわけだ。
車のほうは今年もあちこちに走りに行けて楽しかった(^^)v お世話になった方々、ありがとうございましたm(_ _)m 来年もよろしくお願いします。
ホームコースの阿賛サーキットはベストラップの更新ができなかったけどハチロクにも乗れたしフルウェットでの走行もできたし、多少車の動きの理論がわかってきてスポーツドライビングの楽しさを満喫できたと思う。楽しく走れたのがなによりだと思う(^^)
ということで皆さんの1年はどうでしたか?
なんとなくはじめたこのウェブログも読んでくださる方がいるおかげで200夜を越えました。来年はもっとも〜っと楽しくしていきますのでよろしくで〜す。
それでは、みなさんよいお年を〜ヾ(^^) !!
Posted by yasu at 2004年12月31日 20:52 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?