2004年12月29日

第208夜 オアズケ

さてGT4をやっと買った(^^)v
GTシリーズは1からずっとやってるので、かなり楽しみで結構前から予約してたんだけど当初 12/3発売が延びて12/28だったけど昨日は忘年会で買えず(>_<)
今朝買ったんだけど大掃除するのでとりあえずデモを流しながら掃除してたら古いレブスピードやらオプションが出てきてついつい読んだりして・・・(掃除にならん!)(^^; 結局掃除もやりだしたら本格的になって、4時間くらいデモを流しっぱなしだったわけで・・・(^^;
そんなこんなしてたら夕方になって今度は妹夫婦が来て一緒にご飯を食べてダベッてたら、もうこんな時間。。。というわけで今からちょっとやってみま〜す(^^)


Posted by doco at 2004年12月29日 23:27 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?