2004年12月09日

第199夜 黄昏時

さて最近は日が暮れるのがめっきり早くなった…五時過ぎるとすぐ暗くなる。
作者は夕焼けが好きだ。日が沈む時の空の色のオレンジと青のコントラストが最高にいい。
海に沈む夕焼けもきれいだけど、オーストラリアのエアーズロックでみた360度パノラマの夕焼けは今でも目に焼きついて離れない(^^)
あのコントラストをホームページに使おうかといつも思うのだが、なかなかいい色がだせない。やはり自然の微妙な色あいは数値では表せないのだろうなぁ〜
ちなみに朝焼けはあまり好きではない・・・なぜって?朝が苦手ってのもあるんだけど、仕事で徹夜明けをしたときを思い出してしまうからさ( ̄▽ ̄;)!!
最近いろいろと多忙で体調が悪い・・・(>_<) ちょっと休憩して黄昏時にゆっくり夕焼けを見るくらいの余裕は作りたいもんだなぁ〜と思う。
Posted by doco at 2004年12月09日 22:45 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?