2004年12月07日

第198夜 咳止め

さて先週末くらいから咳がでて夜寝苦しい状態が続いている・・・
まあそんな状態で阿賛に行ったわけだけど(^^;
で、かなり息苦しいので今日病院に行ったらどうやら気管支炎らしい(>_<)
それにしてもいろんな薬があるもんだ。咳止めの注射をしますって医者に言われて、「えっ?そんなんあるの?」と思っていたら腕に筋肉注射された。
こんなんで効くのかなぁ〜と思ってしばらく待合室で待っていたら、あれだけひどかった咳がぴたっと止まった・・・やっぱ病院にはきてみるもんだなと思う。
ということで、帰りはいろんな薬をいっぱいもらって帰った。
まあ、しばらくはおとなしくしま〜す。。。

Posted by yasu at 2004年12月07日 21:07 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?