2004年11月25日

第193夜 ゾイドストラグル

さて久々にPS2のゲームを買った(^^)v
タイトルはゾイド ストラグルだ。いまさらゾイドかよって言われるかもしれないけど小中学生の時に流行ってた頃の思いが再燃してくる。
恐竜や動物をモデルにしたメカっぷりと野生の動きがたまらない。
ゲームはアクションで対戦ものだけど、武装をいろいろとカスタマイズできるのが楽しい♪
そういや最近ゲーセンにもゾイドがあったけど弱いのですぐ負けてしまって金がかかるのでできなかったな・・・(^^;
ちなみに写真はゲームのおまけでついてたライオン型のブレードライガーです。個人的には一番好きな形です♪
Posted by doco at 2004年11月25日 21:25 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?