2004年11月18日

第191夜 フラッシュ

さて今日はフラッシュBBSを設置した(^^)v
設置したといっても、ちょっとファイルの設定をしただけで、フラッシュのプログラムを作ったわけではないわけで・・・(−−; 作者の場合、なかなか趣味では勉強が進まなかったです。
そういえばこのサイトも元々はWebの勉強をしようと実験的に作ったんだけど、最近新しいことをしていないなぁ〜(^^;
とはいえこんなHPでも見てくれる方々がいるので、こちらも更新には力が入るものです(たまにさぼってますが。。。)
今の所は技術よりも内容を充実させていきたいと思います。
まあレポが遅いのは・・・いつものことですが(^^;
今後とも長〜〜〜い目で、ご覧ください♪

Posted by yasu at 2004年11月18日 23:57 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?