2004年11月10日

第186夜 甲賀流たこ焼き

さて昨日、急遽和歌山に出張して今日帰ってきた…^^; まあよくある話だけどね。
で、帰りにこんな店を見つけた!
看板には「アメリカ村 甲賀流たこ焼き」とある…アメリカ村?甲賀流??たこ焼き???なんの関連性もなさそうだけど・・・ツッコミどころ満載だ(^^)
まあ忍者もいろいろと大変なんだろうか???
それはともかく、さっそく食べてみたら結構美味しい(^^)しょうゆマヨネーズとソースマヨネーズがあって、とりあえずソースマヨネーズにしたんだけど、しょうゆ味も和風でおいしそう(^^)
結構有名なたこ焼き屋なんだろうか・・・

ちなみにブレーキはメーカーに問い合わせたらばらして掃除して、オイルをもう少し沸点の高いものに替えてみることになりそう(^^;
Posted by doco at 2004年11月10日 22:20 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?