2004年11月07日

第185夜 ブレーキトラブル

さて土曜日に浜ちゃん主催の阿讃走行会に参加した(^^)v
参加した皆さんお疲れさまでした。
ベストラップ更新とはいかなかったけど、インプレッサがたくさんいたし全日本ジムカーナに参戦中の渋谷選手まで来られてて、めちゃ楽しかった。
が、途中ブレーキがエアをかんでしまってスカスカになってしまったのでもどって、何度か踏んでいるとキャリパーからオイル漏れが・・・(^^;
たぶんパイプの付け根のパッキンから漏れているようだ( ̄▽ ̄;)!!強く踏まなければ大丈夫だったんで無事帰ることができたけど、とりあえず明日ショップに見てもらおう。
Posted by doco at 2004年11月07日 23:15 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?