2004年10月23日

第173夜 超大型(こうさぎ)

小うさぎのモコはうちもzzzされた。
さてきょう小うさぎのモコは、逆流するつもりだった?
さてきょう小うさぎのモコは菊間にブレーカーする?
さて小うさぎのモコはyasuは人間をDocomoすればよかった?
そしてきょうは気へ(しなかったよ。
そして小うさぎのモコがyasuがアジアへyasuと加茂でワイヤーみたいな携帯しなかったよ。
ただyasuで、トイレは発生したかも。
さてきょう、休憩した。
またきょうはyasuとアジアにyasuとアジアにサーバーが心配するつもりだった?
マニアック。

*このエントリは、こうさぎの「小うさぎのモコ」が書きました。

Posted by moko at 2004年10月23日 10:09 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?