2004年10月01日

第160夜 灯台もと暗し

さてこの前買ったワイヤレスマウスが突如使えなくなっていた。
使えなくなったので、ドライバーを入れなおしてみたり発売元のページで調べたりしていろいろとやってみたりしたのだが、そのまま出張に行ってほったらかしだった・・・(^^;
で、出張から帰ってしばらくはノートのタッチパッドで使っていたのだけどやっぱ不便なんで今度こそ直そうってことで原点に戻り取説を読んでみたところ、どうやら周波数が複数設定できることに気づいた・・・
そうコントローラー部の周波数設定ボタンをいつの間にか押していて周波数が変わっていたのだ。
設定しなおしたら、いとも簡単にあっさり動いたわけだ( ̄▽ ̄;)!!
まあそういうこともあるよね・・まったく灯台もと暗しってやつだ。

Posted by yasu at 2004年10月01日 22:59 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?